新しいポケモンのパッケージ見て思った・・

なんじゃありゃー!!
あれポケモンか?やべークオリティー高けー
ポケモンといえばコダックとかじゃないの?
なんでそこでコダックなんですか?
カラカラとかじゃだめなんですか?
てゆかやっぱり赤、緑、青の世代でした・・・
買ったのは金銀まででしたし・・・
ホウオウとルギアが限界でした・・・

そういえばミュウはなんでも技覚えられるんでしたね・・
いまさら?
いまさらです!!

あーポケモン楽しそう
結論→無理だ・・・仕方ない・・・こればかりは・・
だって学校行くだけで靴びしょびしょ・・・
しかもみんな自転車俺は徒歩・・
やっぱ無理・・打ち上げ会場いくだけでも死にそうに・・
クラスの皆様すいません