いちごミルクってなんかいちごっぽくないなって感じます
でもおいしいので全然構いませんがね!!
で、どんな味に感じるかといいますと化学の味がする気がします
あれこそ化学の味だと信じています!!はい多分思いこみです・・・
あれはいちごの味です。やっぱりいちごなんです。牛乳といちごをたすとああなるんです
自然の摂理ですよ(違
やっぱり摂理には逆らわないほうがね・・・
案の定話しが脱線しました。
てゆかもともと線路を走っていませんでした。
どこを走っていたのかわかりません
ふと左を向いたらガッツ石松が目にはいってきました・・・
なんかテンションが下がりました

話を総合するとガッツ石松が電車でいちごミルクを飲んでいた妄想をしてたってことでいいです