うまい棒っていう名前つけたのってどんな人だろうか・・・
あの食物を4文字でここまで正確に表現するとは・・・
すごい・・
てゆかよくうまい棒っていうネーミングがOKでしたなー
あ、幼い子供が相手だからか・・・
子供は純粋だからねー
汚い大人はいやだわー
って多分こんな発想するのは一部ですね・・・
id:taichi69はしそうですね、喜んで。

彼と言えばなんか髪切りましたね・・・
そんなにかっぱがいやだったんですかね・・・
あれはあれで楽しかったのに・・・

河童の川流れ・・・
別にオレは得意なことないからいつも流れっぱなしですけどね・・・

そういえばどっかのベンチャー隊がプロジェクトで河童探しやってましたね・・
いねーだろそりゃ!!
まあでもいいのではないですかねー