この季節は何を着ていいか一番迷う・・
朝と夕方は寒いくせに昼間はいいかんじに暖かい
うーん結構こまる
今日もそれで遅刻しそうに・・
なにげに灰色のジップアップパーカーに合わせるのが難しいことに気づく・・
去年と結構感覚が変わったのかあまりしっくりこない
やはりアウターではなくインナーで使うべきか・・・?
あぁ今の自分では着こなすのは不可能だな・・・
髪にもあわないし・・・
てゆか修学旅行5日間もあるのになにを着ろと?
そんなに荷物もってらんないよ!!
2泊3日は班行動だから宿泊の荷物も持って行動しなくてはなのであんな多くしたくないし
あー学校に持って行くカバンも買わなきゃ・・・
なぜならファスナーが壊れたから・・・
あ、蒼穹のファフナーをってきり蒼穹のファスナーだと思ってました・・・
ごめんなさい