ついに今年が終わるときが・・・
来年は地獄の受験戦争ですか・・・

多分今年もCDTVで年を越すんだと思います。
確か去年はaikoで越した気がします。
今年は誰なんですかねー?

12月31日の新聞の一面がフセイン元大統領の死刑執行っていうのもなんかと少し思います。
あとイノシシを食卓にって記事もあったけど早速食べるんですか?
でもこの頃増えているらしいですからねー

仕方ないので机の周辺を掃除しました。
カーデガンって普通に洗えないんですね・・・
いらないものとか捨ててたら市指定のゴミ袋2つ分になりました。
いろいろ過去の思い出とかいらない思い出とかでできました。
見てみないふりをしました。
中学校の写真とか見事なまでに校則を守ってましたからねー
今思うと中学生らしい頭髪ってどうゆんだったんですかね・・・・
結構いいかげんな定義な気がしてなりませんが。
余分な物の持ち込み禁止とかね・・・
今だったら考えられないですよね・・・
うちの高校余分放題ですから
いろいろといらないものをね
・・・・・・