満員電車なんて嫌いだ・・・
世の中の人はすごい。
満員でぎゅうぎゅうなのに文庫本よんでたり、PSPやってたり・・・どうせ動物の森だろ
なんかこけないように必死になり痴漢に間違われないように必死になり過ごした20分。
オレの時間返せ
iPodだす余裕すらなかった・・・まったく頑張り不足か・・・
そんなこともできないのになにげ電車交通網には詳しい。
地図を読むことが快感だったくだらない幼児期のおかげですか。そういえば昔の自分はウルトラマンやトーマスに真剣におびえていた。幼稚園でみんながトーマスをみる中おびえていた記憶がある。なんで機関車に顔が!?めっちゃこえーと感じていたあのころ・・・
ぶっちゃけ今でも人面機関車は得意ではない