本日は、中央大学オープンキャンパスに行ってきました・・・があんまり滞在せずに携帯の電池残量を気にしながらみんなと約束の場所へ(池袋ですが)
疲れましたねとらのあなとかanimateとか・・・・オタ全開だな・・
でも殆ど元ネタがわからないので安心しました。

そのあとメインのエヴァンゲリオン劇場版・序を見ました・・
席が非常に前だったので首が疲れました・・・ほんと疲れました
でも感動しました。あれは見るしかないね!!
内容をいいだすときりがないので・・

なんかエヴァにすげー金を費やしましたね今日は・・

あと

買いました
勉強の邪魔ですが買いました
絶望のCDを買っておけばよかった気もするな・・