今日のテスト終了後にちょこっと秒速5センチメートルを覗いたらやはり新海世界が全開でした。一話だけ見て帰ったのですが地元の本屋でふと秒速5センチメートルのDVDが眼に・・・しかも限定版・・・オレの歴史の中でも稀にみる衝動買いでしたね。
やっちまいました。即帰って再生してなんだあのバッドエンドは!!と言いながらサントラ流して感動するという・・・

サントラ素晴らしいよサントラ
明里可愛いよ最後結婚しちゃうけど・・・まさかの結婚!!
この物語は一体誰が幸せになったのだろう?みんな幸せではない気がする。ちなみに貴樹が進学した大学は東工大だとかってに予想。明里はもちろんお茶の水女子!!いろいろ気になるよね貴樹が種子島に引っ越した理由とか。親が宇宙関係の仕事なのですかね。
主題歌の山崎まさよしの起用は完璧だったように感じます。
とりあえずこれを見ると勉強したくなくなるので受験生には危険きわまりないです。