今更ですがおつつい国立の受験票が来ました
足きりされませんでした
昨日切符を買いに行きました
おねむが教えてくれた学割のせいで往復で5000も安くなりました

その5000でARIAの画集を買ってしまおうかと画策しましたが無理でした

以上・・・した。でお送りしました。


前期入試の帰りに我らがシャングリラで買ってきますかね画集
はやくほすい

ほすいほすい保水力
乾きは肌にわるいですよ?ニーソは無敵ですよ?オプションで虚無とかもありますよ?

さぁ寒くなくなるとニーソが見れなくなるのは寂しいですが、夏でもはいてくれる子大募集です

白ニーソだとさすがに私の体育倉庫の勘違いの天才であらしゃいます杏さまの域に達しないとニーソをはくのではなくニーソにはかれてしまうのでお気をつけてくりゃれ?

なんかこの混合率はひどいな・・・
混じりすぎ