なんで?なんで次の電車が35分後なの?

うわぁうわぁ
アドレス聞かれるとか青春っぽい。
前も言ったけどボクは今青春真っ盛りです

(注)ここ2日だけ





中学生の体育着+冷えピタに萌えた自分はやっぱり青春する権利はないようです。



今日は土曜日なのでカップルが多いですね。だから雷が酷かったんでしょうね。


美術系の大学を志望してる子に新海誠勧めたら、途中から来た子(男子)が新海知ってて意気投合しましたがなにか?
一緒に死にたくなるよねぇ〜って言い合いました。彼は本の虫で愛煙家です。


というわけで本日夏期講習期間Aが終了しました。お疲れ様でした。
明日からはC期間の数学ネットワークと日本史論述の予習に勤しみます。

でわでは