結局ボクは後期試験までいってしまったので今月12日に試験が終わってからまだ数日しかたっていないのですがすでにすることがありません。
いや、することはあるのですが、つまり高校の友人と会いたいのですがなかなかどうしていいものか・・

せっかくなので浪人時代をふりかえってしまいます。
自分で言うのもあれですが相当勉強しました。しかし結論的には第一志望の大学に行くことはできませんでした。
理由はわかっています。1年必死にやったくらいで飛び越せるハードルではなかったんですねあそこは・・・
自分が本当に行きたかった大学に行けないのは残念ですが仕方がないので大学院で行けばいいかなとも思います。

浪人始まって間もないころは友達もできず高校の友人に愚痴りまくりましたがあのときはご迷惑をおかけしました。
なんだこの小学生みたいな悩みは(笑
11月とかそこらへんにtannaと偶然池袋駅で出会ってちょっと泣きそうになったのは秘密です。

あとは予備校の友達たちも大変お世話になりました。
多分ここを知っているひとはいないと思いますが・・・
一緒に飯食い行ったり、励ましあったり、予備校が閉館になる時間まで毎日勉強できたのは彼らがいたからだと思います。


第一志望にいった人もいるし、第一志望でないところに行った人もいると思いますがとりあえずみんなおめでとー
これからもよろしくお願いします。