大学生になりました。うちの学科は真面目にやれば経済と法律の専門科目が両方とれるので頑張ってます、そして大学院という最後のチャンスで未だに自分を縛るあの大学に行きたい!!


大学は共学のはずですが驚愕なことに大学の女子のアドレス一人も知りません。隅っこで体育座りしてるような人間に声をかけてくれたあの子にははやくも彼氏ができたみたいです。この状況を鑑みるにここはベース担当のみおちゃんに期待です。
明日(今日)エウレカいきます。久しぶりに遊びます。楽しみです。
そんな明日会う彼に貰ったフリクリで案の定ピロウズにはまりましたぁ
近くのゲオでフリクリサントラ3をゲット〜


そいえばまだネット出来ません。まさかの光回線導入不可能でADSLに・・しかもモノレール近く通っている影響で不安定らしいし・・・

回線ひらいたら誰か家来てパソコンを引きこもり仕様にしてください
宅飲みセット買って歓迎します。が駅からバスまたはモノレールというまさかの遠さです、許して・・・・


あと合宿しね?文化祭の準備なしで