こんにちわ。
そう言えば夏休みになってました、とっくの昔に



単位は多分とれました。
そんなボクは千葉〜んから埼玉の実家に帰省して寄生して奇声をあげてます。規制は緩和してません。地元の友達(そんなにもともといない)と遊び倒しました。フリータイムのないさすが田舎のカラオケで唄ったり、流れの速いさすが上流の荒川で花火したりしましたよ。石で固定しなくちゃいけない打ち上げ型の花火を固定しなかったばっかりに狙われて至近距離で炎色反応を堪能させられるハメになりました。

せっかくなので行きたかった入間とか羽生のアウトレットは行けませんでしたが・・・(あしが捕まらなかった)
あ、ボク無免許ですよ
いろいろと


残るは高校の人達と騒ぐだけでしょうか・・


が、
大学祭の準備が大変です
しかもいろいろきっちりしたかたいサークルですので
高校の文実があっているボクにはあんまり空気が合いません・・・


そんなのりで明日戻ります。遊ぶのは東京がいいです。でやすいです。