the pillows 20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06「LOSTMAN GO TO BUDOKAN」

すでに一緒に行った人が書いてくれてますが行ってきました。実は?まあ意外でもなんでもなく初めてのライブでした。受験とか浪人とかでずっといけなかったのです。

セットリストはぐんぐから借用です。そしてさそってくれてありがとう
the pillowsFLCLからのファンですがちょっとだけ(5ヶ月くらい)お兄さんなんですね。


1.Thank you,my twilight

2.My Foot

3.No Surrender

4.Another Morning

5.Wake up,Dodo

6.プロポーズ

7.スケアクロウ

8.New Animal

9.90's

10.僕はかけら

11.ONE LIFE

12.1989

13.サリバンになりたい

14.Ladybird Girl

15.Funny Bunny

16.I know you

17.ストレンジカメレオン

18.サード・アイ

19.この世の果てまで

20.その未来は今

21.雨上がりに見た幻

22.ハイブリッド・レインボウ

【EN1.】

1.Please,Mr.Lostman

2.Swanky Street

【EN2.】

1.Calvero

2.Ride On Shooting Star

3.LITTLE BUSTERS

【EN3.】

1.ポイズン・ロックンロール

you tubeでThank you,my twilightを聞きながらなんか書こうと思います
まず九段下駅降りて武道館に近づいていくあたりからビビってました。
霊感とかは全くない人間ですが、なんか神聖な、自分が入ってはいけないような場所に向ってる感じでしたね。不思議な場所です。
2階席だったのですがビビりが案の定発揮されます。急じゃね?転がり落ちたら止まらないんじゃね?時かけっぽく飛んだら一番下まで飛べるんじゃね?
そんなかんじでThank you,my twilightのあのメロディが流れて周りのBustersの皆さまの一気に盛り上がるとこでライブ来てるんだなって改めて実感しました。

はい、はやくも久しぶりに長い?文章を書いているボクは疲れましたよー

疲れたので飛びましてスケアクロウです。
なんかじわっときますよね。1989でとどめですね。
Please,catch this my song
映像の数字が20年間の時を刻んでいくなかでなぜか自分が生まれたときが近いため自分の人生(ってほど長くないけど)振り返ってしまいました。
はい、Funny Bunny 名曲です。名曲すぎます。
きみのゆめがーかなうのはー・・・

ストレンジカメレオン
そういえばストレンジカメレオンとハルヒのバンドシーンの映像のMADを前見てハルヒにまさにぴったりってな感想を持ったことを覚えています。

君といるのが好きで あとは ほとんど嫌いで まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン 優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ それは君の事だよ

このあたりでキョンが映るんですよ。作った人、あぁすごいなって

サード・アイ、この世の果てまで、その未来は今・・・うん、この辺も外せないなー
順番はよく覚えてないけど・・

雨上がりに見た幻
新曲!!神曲!!

ハイブリッド・レインボウ
ほとんどしずんでる〜
言ってやるYES I can feel that hybrid rainbow!!
最後の曲にふさわしい
まあRide On Shooting Star、LITTLE BUSTERSがないとしまらないってのもね。
Ride On Shooting StarとLITTLE BUSTERSは自分でも一番盛り上がったと思う。
廣川も盛り上がったと思う。ぐんぐは観測不可能だったけど盛り上がっていたはず!!

あー疲れた・・・
うん、またライブ行きたい

あ、でねPeeちゃんのギターいいなーって、ほしいなーって
そしたらなんとチラシが入ってました
[rakuten:gakkiwatanabe:1017199:detail]
高いわ!!当たり前か
でもスタンダードモデルは
[rakuten:gakkiwatanabe:1017197:detail]
約半分?違いすぎー
こんなもんなんですか?
素人ですんません