新型な

先週の土曜日に咳が出るようになって、日曜日の模試の試験管のアルバイトを休む。咳だけだったんだけど受験生にとっては人生を(すくなくとも人生の4割くらいは)決めるときに余計な菌を撒き散らされるのはたまったものではないのでお休みしました。迷惑をかけた方にはほんと申し訳なかったです。
しかしその選択が最良であったことを教えるようにその日の夜に38.5度を叩き出します。我ながらなかなかな体温。ちなみに葛根湯をのんだ2時間後・・まったく無駄だったな葛根湯。
翌日ぐでーんとした格好で病院にintoして検査を受ける。最初からわかってましたけどやっぱりねみたいな反応をしたお医者様から新型インフルエンザの診断を受け、一週間の学校公認連休をいただくことに。世界の狭いボクがかろうじて所属というものを持つ関連団体に連絡をすませその日はひたすら苦しみ続ける。
にしてもそゆ病気ってやっぱりかかったほうが悪いみたいな扱いを受けることが多い気がする。感染を報告した学務の事務の人はめんどくさそうに連絡事項を伝え、心の端にも思ってないような口調でお大事にと最後に付け加えた。塾長はボクのせいで空いてしまったとこにどの先生を入れるかに神経を使ってることが電話越しにもバレバレだ。でもやっぱり病気ってのは健康な人からみたらかかったほうが悪いのかもしれない。とにかく心配をしてくれるのは利害関係のない友達とか両親とかだけだ・・


なかなか優秀な能力をお持ちであったリレンザさんのおかげで熱は火曜日には平熱までさがり頭痛が残る程度に回復。個人的にはタミフルを処方してほしかったのだがどうやら異常行動の関係でリレンザにされた模様。せっかく熱が下がったので読書開始・・
まあ、初めて読んだり2回目だったり

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)

戦後政治史 新版 (岩波新書)

戦後政治史 新版 (岩波新書)

新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)

新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)

潮騒 (新潮文庫)

潮騒 (新潮文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)

案外読んだのではないだろうか
音楽は
OOPARTS【初回生産限定盤】

OOPARTS【初回生産限定盤】

our first noodles

our first noodles

あたりのリピートが多かった気がする。。
916ライブの当たりから急にthe pillowsの曲を多く聞くようになったと思う。
20年も活動されてるわけなので曲はいくらでもある、というわけでいまだに全部は聞けていない
今は
1989、Thank you,my twilight、パトリシア、Lemon DropsBOAT HOUSE、No Surrender
あたりがへびろてデス

寝ていると物欲がたまりいろいろとほしくなる
マーチンのブーツとか、なんかよさげなカバンとか、今度ときょいこ
ほんといろいろ欲しくなってしまって困る。。バイトもうちょっと増やそうかってくらい
そんなこと考えてネットを使っていると改めて池袋(埼玉県)って町の優秀さに気づくよ。デートとかでひっぱっていけるのは池袋と原宿くらいだからな・・・あ、秋葉原はまだ連れてってもらってるレベルです。いやだってみんな詳しいもん(笑)ぜんぜんマスターできてません。

今日久しぶりに外にでて必要なものの買い出しに
食材と

パンテーン プロブイ エクストラダメージケア トリートメント 180g

パンテーン プロブイ エクストラダメージケア トリートメント 180g

自分で染めてからギシギシになってまして大変なんです
あとは久しぶりにマンガを
マイガール 4 (BUNCH COMICS)

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

まりあ・ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)

あいかわらず佐原ミズの絵はやばいです。こゆ感じの絵を描ける人と付き合いたい←自分で練習はしない(笑
まりほりはなんかちょっと4巻までと違う感じが・・・なんだろ・・
何が違うのかわかって且つ言語化できる人がいたら教えてください

うんなんか久しぶりにいろいろかけたので満足です。
五反田君みたな人とお友達になりたい