貼るカイロVS貼らないカイロ

・・・。特に本文との関わりはありません・・・。
とりあえず二学期の成績は散々だった。
が!!唯一救われる話が、それは文実PC室での先輩の会話
A、オレ成績赤○が○個もあったぜ
B、やった俺はまだ○個しかないからー
  おまえあと少しで留年じゃん
うろおぼえですがこんなかんじ・・。その先輩がこのブログを見ないことを祈ります。ネロとパトラッシュが天国でおじいさんと無事会えることを祈ります。僕の町がこれ以上過疎化しないことを祈ります。僕が通学に使っている電車達のあまりにすごいゆれが改善されることを祈ります。某先輩が時間を止めすぎないことを祈ります。K先輩そろそろ新年なんですからギャラ○○ゥーをそって下さい。
あー盆地の冬は寒いです。多分上の文章を理解してくれる人はごく少数でしょうがその理解できるお人はここを訪れるでしょうか?とりあえず皆様のお幸せをお祈ります。でも別に僕は座布団も幸せもはこびませんよ・・・どうせ・・・
あとY氏は電波の受信のし過ぎにはくれぐれも注意してください。ショートにもね。