自分あての年賀状を書いてみる・・・。

僕の大好きな曲の一部であるKomm.susser Todはあまり有名ではないと思っていたのにGngnil氏にえ?有名じゃんと言われ意味も無くすごくおちこんだあの日・・・。あーあ有名なんかよ。そんなぁ。あまり知られてないからいい曲ってありますよね?ありますよねー?(オレ文才ないなー)
人が知らないものを知ってる快感?みたいな・・。自分以外に需要がなさそうな本とか。自分以外に誰も使ってない筆箱とか。自分の地域の人しか知らないマスコットとか(ちち○原○チ○ー)(その後捏造だと発覚)滅多に見ない電気製品の会社とか。・・・。・・・。
結局僕は駄文しか書けないみたいです・・・。