帰りの電車で会った中学生時代の友達に
「●●(実名実名)だよね?ぜんぜん気づかなかった!!」
「2つ上くらいの先輩かと思ったぁー」
って言われた・・・・・
2つ上って大学生じゃん・・・
まだ高2なんに・・・・
まだ16なんに・・・・
てかそれは誉められた?のか老けたって間接的に言われたのか・・・
一体どっちなのか?
謎です・・・桜塚やっくんの性別くらい謎です・・・
オレが本当は捨て子なのか?くらい謎です・・・・
もう謎なんてこりごりです

同級生に会いたくないです・・・(中学時代の)

家から出ない・・・

部屋の隅で体育座り

腕とか足が家と一体化し始める

完全に同化

家の自縛霊に

死神によってソウルソサエティー←あってる?に導かれる
フィクションです
フィクションですフィクションですフィクションですフィクションです
フィクションですフィクションですフィクションですフィクションです
フィクションですフィクションです
もう勝手にして下さい。なんて自分に言って悲しくなったり