新入生の勧誘会?
みたいなんがあった!!
なんと予想外の人数が!!
3人
うわぁーこんなんじゃ文化祭だめだよ!!できないよ・・・
まあ来ないのも当たり前といえば当たり前かと・・・
だって事前に宣伝してないし・・・
放送いれたの一年生が帰ってしまった頃だったし・・・
でもなんか用意したうまい棒は無くなった!!
60本近くあったのに2年で食っちまった・・
てか問題点とか色々発掘された
まず二年生がまとまってない
というか情報が曖昧すぎる
知らないことが勝手に進行していたり・・・
やっぱり話し合いがいっぱい必要みたいです。
会議じゃなくて話し合い
仕方ないからそのうちてか早急にみんな誘って飯でも食い行って仲良くならないと
まとまりがでないと思う・・・が
・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずボクはステージバックの案上げるのが1番先なんで
まずそっちからやりませんと・・・
はいはいやりますよ・・・・