夏祭り

地元で昨日から祭りです・・・
今日で終わるんですがね
なんかあまり会うと気まずい人たちばっかりに会いました・・・(元カノとか)
なんか自分の同級生が化粧してるとか悲しいです・・・
ちなみ同じ町内に住んでる中学と小学校のときにすごく仲のよかった女の子がピアスしてました・・・
ショックだ・・・すげーショックだ・・でも性格はそのまんまだったんでよかったです!!
テニス部の後輩に会いました・・どうやら地元の高校に無事進学したようすでよかったです!!
結構同級生のカップルがいたりして頑張ってたんだーとか思ったり
もうわかれてるくせに手つないで歩いてるわけのわからないのにも会いました。意味わからん
オレと一緒に祭りに行った人はなぜか彼女がいるくせに彼女とは行かないっていっていてそれもそれでわかんない・・・
で、祭りで会ってなんかオレが一番気まずい状況におかれました・・・
なんであんなめにあわなくちゃいけなかったんだろ?