末期は意外と楽しいよ?

id:onemのピアノが弾けるという面が非常に羨ましい・・
基本的に奴には勝てないがピアノは本当に羨ましい・・
娘には絶対ピアノをさせる!!
名前は舞と奏です。年の差は二才。お姉さんが舞です←重要

奏はかなと読んで下さい。そうではありません。

妻の名前はなんでもよいですがありふれてない名前がいいです。あと新井ってゆ名字にあう名前であってほしい。歳はタメ〜二歳したまででお願いします。
大学までに知り合ってる予定です。つまり既に出会っているか大学で出会うかですね。
字が上手あるいはあくあPのような字体が神です。
娘はもちろんファザコンです。
まあそんな訳で妄想ですがなにか?