もう一生クラス対抗リレーは無いんだな

id:taichi69にもらったのを放置していてすいません

【Q1/好きな言葉は?】
ですかね

【Q2/好きな映画を教えてください】
時をかける少女
秒速5センチメートル
見ないと大人になれませんよ?
あとはホワイトアウトとか

【Q3/好きな飲み物】
薬品系の味がするもの

【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
コーンポタージュ
くっとけ!!うまいから


【Q5/旅行するなら何処にいきたいですか?(国内・国外)】
ロンドンと岩舟


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
初音ミク


【Q7/おすすめの音楽】
初音ミク
白石みのる

ガーネット

ガーネット

【Q8/現在欲しいものは?】
手紙・・・
たぶん明日になればいらなくなる(笑



【Q9/あなたのストレス解消法は?】
テニスの素振り或いは近所に迷惑なことをする



Q10/憧れの俳優さん、または女優さんは?】
小西真奈美はかわいいのですよ
阿部寛はかっこいいのですよ



【Q11/好きな本を教えてください】

こころ (新潮文庫)

こころ (新潮文庫)



【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
音:初音ミク
人:新海誠


【Q13/かばんの中身を教えてください。】
え?ワックスと電子辞書は必須
あとは本が何かしら一冊

【Q14/よく読む雑誌を教えてください。】
なんでも読むいろいろ読む危険でも読む
まだ17歳


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
このままでいいよこのままでこのままこのまま


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
ごめん友達いない。いないんだよ?