現役進学する奴のブログの携帯のブックマークを移動又は消去してやれ!!と暴挙にでようとしたところ半数以上が消える事実が発覚し
もう泣きそう・・・・
だれか浪人しそうな人慰めて下さい。
そして浪人が決まったあかつきには一緒に飲みにいきませう

オレはてっきり学校教育法で学校は6・3・4・4制だと決められていたと思ってました。みんな法律違反です。

とっとと罰金払いやがれです。

こんなこと言いましたが見事三年で飛び級卒業をするみなさん私はるじおんを嫌いにならないでください。

へっ
とっとと大学でも実委室でもいきやがれです


すいませんでした

そしてまじかるラインよ
祝同級生♪♪

こんなわたしをミゼラブルに思った人は留年して共に大学1年を向かえることを期待しています。

進学した大学が不満で中退して受け直すのも大歓迎です。

ええ、さようなら