あと少しで大学生のみなさまこんばんわ

あと少しで浪人生のはるじおんがお送りします。


現役生へのせめてもの仕返しに予備校ではキミキスみたいなことをしようと頑張ります。

嘘です

勉強します
一年余分にみんなよりも一年余分に


いいんですよ
わたし勉強大好きですから♪♪ええ大好きですとも!!
せっかく眼鏡なのですから一年そういうキャラで通しますよ。

予備校は高校の学校指定のジャージでいきますよ(ウソてゆか無理)


別になんか東京湾とかで水先案内人とかやってもいんですけどね。香辛料もって北を目指してもいんですけどね。あるとき魔力が高いとかで恥ずかしい変身をしてディバイス持ってもかまいませんよ。

というわけでお母さん、僕は元気です。