リトル先生、ごめんなさい。あなたのおっしゃっていることは3割くらいしか理解できませんでした。


今更ながら思考の整理学をさくっと読みました。どうせもう日本人の8割以上が読んでいると思われるのであえて何も言いません。さすがでした外山先生。

思考の整理学 (ちくま文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)

とりあえず、だから忘年会しようよ。前回の飲みは酔っぱらって殆どオレしゃべってねーんだよ!!しゃべらせろ!!しゃべらせて!しゃべらせて下さい。冬休みは殆ど千葉にいるので東京でなんかしましょうー

最近デジカメ欲しいんで、なんかオススメとかあったら教えてくれ
まあ、特になんか行事とかはないんですけどね・・・欲しいじゃん?デジカメ・・・
せ、成人式につか・・あ、オレ出席しねーよ
高校のやつらと撮る?かなー・・・
もしかしていらない?でもいらないけど欲しいものってあるじゃん?好きなキャラのグッズとか或いはライブのグッズとかさ・・