前の日記で成人式いかねーよとかのたまっていましたがなんだか行くことになりそうです。
ある日突然メールがきます。

友:成人式の後の飲み会行く?
自:いや、だいたい成人式に行かないと思う。
友:なんで?
自:中学の時の友達で連絡取っているのお前だけだし・・・
友:あーオレもだよ。だからお前と行こうと思ってたんだけど・・
自:そっか・・じゃあ式くらいは別にでてもいいよ

所詮こんなもんです。
そういえば昨日、今日は大学生みたいな生活?をしました。
10:00起床、レポート開始、18:00約束してしまったのでしょうがない飲み会に出席、翌日(今日)1:00帰宅、レポート開始、
今に至る。なんか考えるの疲れたからこれを更新しているわけで
ちなみに起床とレポート開始までの間には今週の超電磁砲を含んでおります。
なお、君に届けも含まれております。

あ、まだレポートあるしでも今日は月曜日なのでよいこのボクは学校に行かなくてはならないので結論レポートの続きをやります