新年あけましておめでとうございました。
今更ですね。すでに17日。その間に新年は迎えるわ成人式はあるわなわけですが無事全部消化したぜ。
その間にデジカメ買ったり、テキサスバーガー食ったりしましたが、基本的にレポートを書いていたことにしたいと思います。しかしこっそり「君と僕。」したりもしてました。あ、ちゃんと文献も読んでますたよ。

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

君と僕。 5 (ガンガンコミックス)

君と僕。 5 (ガンガンコミックス)

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)

世界に格差をバラ撒いたグローバリズムを正す

世界に格差をバラ撒いたグローバリズムを正す

世界を不幸にしたグローバリズムの正体

世界を不幸にしたグローバリズムの正体

人間が幸福になる経済とは何か

人間が幸福になる経済とは何か